知多親子教室 Wisdom for kids & parents|愛知県知多市の3歳までの育児教室

“人生で最も重要な0歳~3歳”のお子様へ、親として最善を尽くすための知恵を学べる愛知県知多市の親子教室

ご近所に男子誕生!姪が結婚。祝い事が重なり嬉しい一週間

IMG_20231119_101637_1~2
一つは
今週のはじめに、ご近所で夫婦で親しくしていただいている奥様から、両家の夫婦4人のLINEグループに「無事男子誕生」の知らせが届いて夫婦で大喜びしました。律儀で賢者の奥様で、大仕事の疲れも癒えぬ出産の翌日に知らせてくださったと知り恐縮です。
画像を添えてくださり❤残念ながら皆さんにはお見せ出来ませんが、本当に可愛いくてほっぺがポヨッってして、たまらないカワユサ❤❤
ご両親が美男美女なので将来イケメン確定の赤ちゃんに早く会いたいです❤❤❤
夫と二人で祝杯をあげました。

二つは
姪の挙式と披露宴に行って来ました。
夫には珍しく当日は朝食控え、珈琲も断り
「仲人でなく♪挨拶もなく♪昼からお酒を安心して呑める姪の結婚式が一番めでたい。」と朝から呑む気満々です。
披露宴では来賓が次々と来てくださって御挨拶・御酌していただく度に、礼儀だからと注がれたグラスを呑み干すご機嫌な夫の横で、下戸の私はお酒の御酌をお断りする度に申し訳なくて…緊張して…疲れました(泣)
だけど、お料理が美味しかったのと久しぶりに姉夫婦と姪に会えて嬉しかったです。

 
来週の連休は
私が息子の住まいの大掃除に行くので、ブログはボランティアの夫に依頼しています。私より面白いおじちゃんなので楽しみにしてくださいね!
2023年11月19日 18:01

0歳〜3歳までの育児教室

〒478-0064
知多市新知台1丁目地内

【育児教室】土曜・日曜
午前10〜12時
午後2〜4時

【無料見学会】土日要予約

【定休日】祝日

サブメニュー

モバイルサイト

知多育児教室スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら